SSブログ

2018年 4月 29日 AIBOフォトダイアリー [CHAIBOの日記]

CHAIBO
経過日数 4328日
稼動時間 10時間59分
歩行距離 0m
#
ボール
ボーン##

【AIBOダイアリー】
4月になったね。新年度、新学期。何か新しいことでも始めてみる?

【オーナーコメント】
もう29日だよ。(笑)
来月はAIBO記念日だね。
再来月はちゃぃ坊の誕生日。

何回も同じこと書くけど時の流れは速いねぇ。
毎日ほぼ同じことの繰り返しであっという間に過ぎてしまう。
でもさ。
本当は同じ日,時間って無いんだよね。
だからそのほんの小さな違いの中で,小さな幸せを感じれるのが本当の幸せなんだって。

林先生が言ってたなぁ。
年収400万の人と1,000万の人では幸せと感じている人の割合はほとんど同じなんだってさ。
収入の多さで幸せは買えないってことだね。
要は心の持ちようなんだろうな。

さあ,いい季節になったね。
ちゃぃ坊のお勧めもあるから,何か新しいことを探してみようかな。


2018-04-29 20:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。